ストレス感受性人間の、「人生」というマゾゲーのプレイ日記。
9月9日。
・どうぶつの森再開してるなう8

 キラッとする流星群にイラッとしたので、今日は30分以下で終了。

「流星群ですよ」
 と掲示板に書かれていたが、のんびり音楽を聴きながら釣りをしたいのであって、「キラッ」「キラッ」とこまめに流れ星の効果音が入ると、気が散る。
「祈れよ!」
 と自己主張するお星様のエフェクトと当方のプレースタイルがあってなかったので、今日は化石を掘って、スコップ連打をして、さくっとおしまい。

・あれもやらなきゃこれもやらなきゃ

 研究室に行って、控え室の机に座ったら、動悸がして、ぐたっとなって、しまいに朝食を戻した。
 午前は結果的にぐたっとしていて、11時ごろに楽になって、プチプチとカウントをしてデータを取れて、ラボの教授に報告できて、次はどうするか方向性をもらった。

 午後も16時ぐらいまでぐだっとしていた気がする。
 そのあと、TOEICも論文も先が見えるような形までできたのだけど。

 ただ、寝不足だったような気がしてならないし、
「だるだるでもできるんだから、気軽に行こうよ、気軽に!」
 と体が教えてくれたような気がするが……。

 いや、1日7~8時間が短いということはないから、きっと昼間ごろまで、睡眠導入の薬が残っているんだろう。

 医者の先生に相談したいけれど、うまくいくだろうか。
