ストレス感受性人間の、「人生」というマゾゲーのプレイ日記。
9月6日。
・どうぶつの森再開してるなう6

 商店街に行ってたら、服屋の隣が工事中だった。
 ぐぐったところ、園芸屋が建つらしい。そして、商店などはなかなか発生条件が日数依存らしい。
 自分から積極的にできるのはプレーを続けることなので、今は錬金術以外でお金を貯めることに専念しよう。

 今日は化石が4個中3個が寄贈済みだったので、今日は化石で設け、次に、パイクが二匹ほど釣れた。

 約20万ベル所有していたのを、橋をもう一本架けるためにはにわに128000ベル払って、少し稼いで、お財布の中は、ちょっとだけ10万ベルを越している。

・頭が回らない

 昨日言った10と1の話の、2だけやってきたような感じ。
 明日もお昼から少しだけ、稲の面倒するついでに研究室へ向かう感じだ。
