ストレス感受性人間の、「人生」というマゾゲーのプレイ日記。
9月5日。
・どうぶつの森再開してるなう5

 今日は、橋が架かって、釣りをよりしやすくなったなぁという日だった。
 家も二階建てにすることがなんかたぬきにつられてしてしまったし。もう貯金が尽きかけて、今度はいっぺんに返せないのだけれど。
 もうそろそろまめつぶさんところがコンビニに進化してもいいのではないかと思うけれど、よくわからないな。

「橋を架ける」
 の次なる目標は、
「商店街のクラブししょーを作ること」
 だ。 

 家に帰ってきてからも、当然疲れているのは疲れているので、そんなにプレイしなかった。

・HPがマイナスからスタートの日。

 今日は風邪なのかグロッキーなのか、一日中ぐったりしていた。
 ……研究室の机で。

 ラボの教授がこういうときのためか提案してくれた引きこもりデスクは、事情を知らないチーム・フィールドの研究員の方が近くにいるため、使えないし。
 体が動かないどころか、動悸がバクバクとして、気にしないでいようとしたら、20~60分ぐらい意識が飛ぶし。

 カウンセラーの方に愚痴ったとき、情けなさやら涙ににじんだ。

 おかんに愚痴ったところ、風邪とグロッキーのせいだろうといわれた。
「10を1日にしてぐったりするよりも、1を10日に分けてしたほうがいいよ」
 とのこと。

 今日の状態がずっと続いたらうつかもしれないけれど、とにかくここ数日アクティブすぎたのではないか、とのこと。

 とりあえず、体力を作るほうが、それよりもペースを作ることが優先なのだなと思った。
