ストレス感受性人間の、「人生」というマゾゲーのプレイ日記。
8月15日。
・とにかく寝て回復。

 昼過ぎまで寝ていて、少し元気だったので、ウォークマンに、リスニング用の音楽をmp3で入れてみた。
 だいぶ状況(取り組みやすさ)が変わったと思うので、満足だ。
「たのしめ!」じゃないけれど、勇気を出して一歩踏み込むと安全が得られるようだ。

 蝉の声も、ヘッドホンで聞いている限りには気にならないのでよかった。

 今夜はじっくりと、英語と戯れよう。

・暑い……

 温室に行ったついでに、休憩なしで徒歩の末、散髪に行った自分が悪いこともあるけれども。鞄の後がパーカーに出ていて、少し恥ずかしかった。
 美容院の方と楽しくおしゃべりができたので満足だ。

 今日は結構HPを削ったので、買い物は明日行こう。

・落ち着いていて疲れているときは日記が短い。
